天王寺で、贅沢な空き時間

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは、沖中です。

ようやく雪や雨が過ぎ去ってくれて、日曜日は良いお天気でしたね。洗濯物がよく乾いて気持よく過ごせました。

さて土曜日は天王寺へ。奈良県へ通勤していた頃は、毎朝・毎晩、乗り換えに使った駅なのに、最近ではあまり使う機会がありませんでした。

でも、昨年度からの国土交通省の「地域型住宅ブランド化事業」で、奈良県の2つのグループのお手伝いをさせていただいている関係で、打ち合わせや書類のやり取りに、天王寺へ来ることがちょくちょく。

久しぶりの天王寺は、変わったような、変わらないような・・・懐かしい感じです。

土曜日は、約束の時間より早く着いてしまい、半時間ほど時間ができたので、朝からちょっと贅沢してしまいました。

20140217.jpg

あたたかい飲み物と甘い食べ物に、思わず、「はぁ~~~」っと声が出てしまいます。ほんとに、美味しく贅沢な時間でした。

さて、今年度もあと一ヶ月と少し。国の事業を含め、色々とシメがやってくる季節です。頑張っていきましょう!