工務店さんのリフォーム専用サイト、オープンしました!

こんにちは、沖中です。

3月も中旬というのに、寒い日が続きますね・・・。

さて、年始にご相談をお受けし、計画を進めてきました奈良県の工務店さんのリフォームのお客様向けの専用サイトがオープンしました!

2年程前、新築をお考えのお客様向けのホームページを制作させて頂いたのですが、今回、「リフォーム」のためのサイトを別に制作させて頂きました。

住まいづくりと一言で言っても、「新築」と「リフォーム」では、お客さんの求めているものや、抱えている不安は全然違ったものになります。

なので、別々にきちんと情報を発信することが必要だ・・・ということで、今回のご依頼となりました。

コーポレートカラーの「オレンジ」と「緑」を、新築サイトとリフォームサイトのそれぞれのイメージカラーにして、今回はオレンジを基調にしたデザインになりました。

この工務店さんの「強み」である、「沈下修復」や「断熱リフォーム」を前面に押し出したホームページになりました。

今後、「お客様の声」や「お得な商品紹介」、さらに「イベント告知」や「イベントレポート」などをタイムリーに発信しながら、このホームページをどんどん活用していきます。

更新サポートのご契約を頂いていますので、そのあたり、しっかりサポートさせて頂きます!

yGpQohAYdB6sCvb.jpg

株式会社家族の森さんのホームページはコチラ>>