豊中市の工務店さん、ホームページリニューアル

朝夕は涼しくなったものの、日中は暑いですね...。まだまだ、日傘が必需品な毎日です。

さて、7月にご依頼頂きました豊中市の工務店さんのホームページリニューアルが無事に完了しました。

mzJ_g.jpg

まだ新しい工務店さんですが、いつもとてもお忙しくて、時間の合間をぬって打ち合わせなど、進めさせて頂きました。

まずは、「施工事例をたくさん見せたい」ということで、事例紹介のページを充実させました。

今回のリニューアルは、最初の一歩。今後の事業展開によって、随時、デザインやレイアウト、カテゴリーやコンテンツ内容をどんどん変化させ、充実させていきます。

ご相談のきっかけは、「更新ができない」ということでしたが、その時々の状況に応じてタイムリーに内容を変化させられなければ、せっかくのホームページがとてももったいないものになってしまいます。

年内に、数棟の完成を予定されているこの工務店さん。施工事例の益々の充実が楽しみです。今後、きっちりサポートさせて頂きながら、地域での活躍をお手伝いさせて頂きたいなと思っています。

今後、国産の木材を使った住まいづくりにも取り組んでいかれるということで、お付き合いさせて頂いている木材関係の皆さんへ、縁をつないでゆけるのもまた、楽しみです。