税理士事務所さん、ホームページリニューアル

7月にご依頼頂きました、地域で頑張る税理士事務所さんのホームページをリニューアルさせて頂きました。

LineWorksでは、木の住まいづくりに取り組む工務店さんや、製材所や木材加工所さんなどからのご依頼が多いのですが、嬉しいご縁を頂き、今回、税理士事務所さんのお仕事をさせて頂きました。

制作にあたっては、色々な税理士事務所のホームページを覗き、勉強させて頂きました。

ご希望は、「毎月発行のニュースレターの購読希望者を募りたい」、「問い合わせをとりたい」ということでした。

色々調べましたが、税理士事務所さんの中で、きちんとしたホームページをお持ちの事務所はまだまだ少なく、活発に情報発信していけば、それは十分可能だな~と思い、先生とあれこれお話しながら制作しました。

YbT7g.jpg

これまでは、「ホームページ」と「ブログ」を別々に運営されていましたが、ホームページ内でブログが書けるようにシステムをリニューアル。

それぞれのページを訪問しやすいように、レイアウトも新しくして、コンテンツも大幅に充実させました。

これからブログを更新しながら、内容に厚みを持たせていきます。今月から、「定期的なお問い合わせが入るホームページ」にするために、引き続きお手伝いしていきます。

箕面市に事務所を構える、親切で丁寧な税理士さんです。企業や個人事業主さんに関わらず、相続税などの手続きも専門にされていますので、税について何かお困りのことがあれば、お気軽に問い合わせてみて下さい。


中村文昭税理士事務所のホームページはこちら>>