報告書をお届け

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは、沖中です。

この時間になっても、まだミンミンミンミンと蝉の声が響いていますね。まさに、「夏だ!」という気がしますね(笑)

そんな中ですが、このところ、打ち合わせなどが詰まってしまっており、メールへのお返事などが少々遅れ気味です。すみません...。ピッチをあげていきますので、どうぞよろしくお願いします。

さてさて先日、無事に現地調査が完了したSGEC森林認証の管理審査(審査の様子はこちらから→http://sup.line-ws.jp/2011/07/sgec-7.php)。

IMG_0233.JPG

先月末に、審査機関からSGEC認証本部へ提出された報告書が手元に届きました~先方さんへ届けさせて頂いて、これにて管理審査は全て完了!ホッと一安心です。

IMG_0530.JPG IMG_0532.JPG

昨年7月の認証取得だったので、無事に7月中に完了できて良かったな~と思っています。

奈良県内の企業さんによる、SGEC森林認証を核とした住まいづくりの輪が、今年から本格的に動き出します。

現在、新たな動きもあって、近々打ち合わせ予定です。

認証取得のためのコンサルティングだけでなく、こうしてその後の取り組みにも関わらせて頂けるのは、本当に嬉しいことだなと思っています。

ではでは、お盆休みまであと一歩。頑張っていきましょう!