季節の話題満載!K工務店さんの情報誌

こんにちは、沖中です。

それにしても、よく降りますね~湿気が高くて、早くもうんざり気味です...。

さて、ちょっと更新が遅れてしまいましたが、奈良県のK工務店さんの今月の情報誌が完成しました。

IMG_3806.JPG

イベント案内や地域限定のお得な情報などなど、今月も賑やかに仕上がりました。

やはり、情報誌に毎月盛り込んでいきたいのは、「現場の動き」と「お客様の動き」。今回は残念ながらタイミングの関係で「お客様の声」を取ることができなかったので、完成した現場を取材し、記事にしました。

大規模改装工事を通じて、耐震補強や自然素材の活用など、この工務店さんの住まいに対する考え方をPRしました。

さらに今月号には、「これからの季節に相談が多くなる」という、「シロアリ被害の現場」のレポートを入れました。

IMG_3807.JPG

実際のリフォーム工事の現場で、酷いシロアリ被害にあっていた現場の写真を掲載し、不安がある人達に、お気軽なご相談をと呼びかけました。

K工務店さんは、こんな風に、お客様の心配事や不安を先読みして情報を提供するのがとても得意。お客様に聞かれる前に、先に情報を提供されています。これって、とても大切なことだなぁと、いつもとても勉強させて頂いています。

K工務店さんでは現在、展示場を建設中で、次回の情報誌では完成間近の様子が取材できると思います。これもまた、楽しみです!