プレスリリース 奈良県Y協議会様

test10.jpg

記事掲載してもらうなんて、大手企業でない限り、また相当斬新で目新しいものでない限り、ないのだろうと思っていました。

でも、そうではないんだということを、実際に情報発信し始めて知りました。黙っていては誰も取り上げてくれないけれど、きちんと情報を出していくことで、新聞も雑誌もインターネットの情報サイトも、振り向いて取り上げてくれるということを実感し、目からうろこが落ちる思いです。

これまでは、何も情報を出してこなかっただけなんだと分かりました。

他の人に情報を発信して頂けることはもちろん嬉しいんですが、自分たちのことが掲載された記事を見て、お客さんの信頼感がぐっと増すことも、効果として高いと思っています。

まだスタートしたばかりの小さな団体ですが、資料請求やイベントへのお申し込みが頂けるのは、とてもありがたいことだと思っています。