今日の窓から

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

セミの声を聞いたかなと思えば、もう次の日から朝からミンミン鳴いていますね。もうすぐ梅雨明けかなといったところですが、皆さんはお変わりありませんか?

昨日は、先日ようやく認証がおりた「SGEC森林認証」の証書を、奈良県の事業者さんへお渡しに行ってきました。無事にお渡しできて、ホッとした瞬間でした。

20070717_2.jpg

ところで、奈良県への道中は、毎回どっかで雨が降るんですよね・・・「どこでか?」と言うと、南阪奈道路。

ここを通ると、行き帰りのどこかで必ず雨になんです。雨女だから、ではないと思っているんですが、どうなんでしょ?(笑)

昨日も、帰りにものすごい雨になったんですが、近畿道に入ると嘘のように青空が広がっていました・・・なんでなん?!謎です。そういう場所なんだろうと、勝手に納得しています(笑)

今日は1日気持ちのよいお天気でしたね。事務所からの眺めは、この通り快晴、夏らしい青空でした。

そうそう、昨日の晩には、先日知り合った方から「住まいづくりを検討中の知人に紹介したい」ということで、住まいづくりの資料をお届けしてきました。

こうして声をかけて頂ける ことに、感謝・感謝な今日この頃です。